FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルマ、初めてのウェディングソング♪

感動!!テルマがゆっきーなのために
作ったウェディングソング『ずっと』


タレントの木下優樹菜さんとお笑いタレントの藤本敏史さんの結婚披露パーティーが
今月20日(日)に行われることがわかりました。さらに木下さんの親友である歌手の
青山テルマさんが木下さんのために初めてウェディングソングを書き下ろしました。


青山さんは「ユキナとの友情に対して感謝を込めて作ることができた」として思い通りの
曲が出来上がったことに満足している様子。(yahoo!ニュースより)


新曲「ずっと」は3月2日に発売予定であり、ジャケットの写真はナント木下さんの
ウェディングドレス姿だということです。2人は何度もガールズトークを重ねたそうなので、
いろいろな気持ちを知っているからこそ歌えるウェディングソングなのでしょう。


新婦の目線で新郎への想いを伝える内容を、バラード調のメロディーで歌い上げるそうですよ。
依頼をうけたのは昨年、木下さんが結婚を決めたころで、青山さんは何度も書き直し、
約3ヶ月かけて完成させたということです。

レコーディング中のスタジオに駆けつけた木下さんは曲を聴いて感動して泣いてしまったようです。
去年の12月に東京ディズニーランドで極秘に行われた挙式の際にもこの曲が披露され、
出席者の涙を誘っていたということです。


以前、歌手の木村カエラさんも親友の結婚式のために作った曲が大ヒットし、
今ではウェディングソングとして定着していますが、第2のカエラさんとなるのか注目したいですね。


≪管理人からの一言≫
自分のために、歌手の方が歌を作ってくれるなんて芸能人の特権ですね!
羨ましい♪♪
ゆっきーなお幸せにね!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

viviata

Author:viviata
猫が大好きな管理人です。ニュースは常にチェックするのが日課で芸能ネタ関係も大好きですw最近は一眼カメラに夢中で写真を撮るのが楽しい毎日です★

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SEO
RSSリンクの表示
フリーエリア
恋愛テクニック
タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。