FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親首つり自殺していた俳優瑛太(28)

俳優瑛太(28)と永山絢斗(21)兄弟の父で焼き肉店経営者の永山博文さん(55)が16日に、都内の自宅アパートで死亡していたことが18日、分かった。警視庁によると、16日午後7時すぎに、同居していた博文さんの姉が発見。119番通報して、病院に運ばれたが、死亡が確認された。部屋には「喪主は瑛太で迷惑かけてごめん」と書き置きが残されており、現場状況から、首つり自殺とみて捜査が進められている。

 博文さんは、自宅近くに息子2人の名前からつけた店名「瑛斗弥(えどや)」の焼き肉店を経営していた。知人は「あまりクヨクヨするタイプじゃなく、どうにかなるさって言う人だった」とコメント。また、正月に会ったときは、景気悪化の話題に触れ「風がふいたり、雨が降ったりすると客が入らなくて、やめなきゃなんねぇかな」と悩んでいたことを明かした。

 最近は、店の経営問題や、一昨年に手術した首のヘルニアの状態が思わしくなく、不眠が続いていたという。


≪管理人から一言≫

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

人生いろいろ・・・ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

viviata

Author:viviata
猫が大好きな管理人です。ニュースは常にチェックするのが日課で芸能ネタ関係も大好きですw最近は一眼カメラに夢中で写真を撮るのが楽しい毎日です★

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SEO
RSSリンクの表示
フリーエリア
恋愛テクニック
タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。